浜ちゃんが!(日本テレビ 29日)

出演: 紺野あさ美さん
今週も浜田雅功さん、遠藤章造さん、吉川正洋さんと横浜スタジアムを見学。ブルペンで練習中の山崎康晃選手と遭遇。
遠藤 「一応言うときますけど先輩に里田まいさんおられますよね」
岡井 「おられます」
遠藤 「同じ事務所ですよね」
岡井 「同じ事務所で」
遠藤 「同じ事務所で旦那さん今誰か知ってますか?」
岡井 「知ってます。マーくんです」
遠藤 「それのキューピットしたのは誰か知ってますか?」
岡井 「知らない」
遠藤 「(自身を指さし)」
岡井 「本当に!?やるじゃん」
遠藤 「やるじゃんじゃない」
浜田 「付き合う?今日は(笑)」
遠藤 「今日は?」
岡井 「え、すごーいそれは。よろしくお願いします」


球場外のビアガーデンで球団オリジナルのビールとカレーを飲食した。近くに中華街もあるし本当いい環境。ベイスターズファンが羨ましいです。
ということで中華街で選手行きつけのお店『牡丹園』へ。生うに中華風茶碗蒸しを食べた。
吉川 「岡井ちゃんどうですか?」
岡井 「美味しいですよ。なんかトロとろみがついてて」(上手くコメントできず苦笑)
浜田 「(頭をはたいて)」
岡井 「(笑)」
浜田 「お前が「なんか」って言い出したらもうアカン」