浜ちゃんが!(日本テレビ 22日)

出演: 岡井千聖さん
遠藤さんが野球観戦前の楽しみ方を浜田さんと千聖に教える企画。
浜田 「野球とか観に行ったことある?」
岡井 「私地元が所沢なんですよ。だから西武球場に昔おばあちゃんと行った記憶があるんですけど、あんまり覚えてないんですよ」
遠藤 「当時誰が活躍したとかある?」
岡井 「当時?当時はカ、カ、カブ、カブ、カブ、カブ、カブ」
浜田 「カブレラ?」
岡井 「そうカブレラ!」
遠藤 「はよ出て来いや」


芸能界生粋のベイスターズファンの吉川正洋さん(ダーリンハニー)が紹介。
吉川 「始球式っていうとだいたいアイドルさんとか女優さんが投げてる」
遠藤 「ないのか?」
岡井 「ないです」
浜田 「じゃあまだ認められてないやん」
岡井 「本当に誰からも認められてない」
浜田 「(笑)」
遠藤 「そんなさみしいこと言うな」
浜田 「アイドルやのに」
岡井 「アイドルなのになんか・・・」
浜田 「やってみたいやろ始球式」
岡井 「やってみたいやってみたい」
浜田 「今日とか頑張ってたらええやん」
岡井 「は、本当呼んでくだせえ」
遠藤 「呼んでくだせえってなんや」