ダウンタウンDX(日本テレビ 7日)

出演: 岡井千聖さん
千聖ちゃんに母親からクレーム。
千聖は夜中に寝たまま冷蔵庫をあさって中の物を手当たり次第に食べます。しかも千聖はそのことを一切覚えていないらしいのでタチが悪いです。もっと怖いのは寝ているのにもかかわらず空っぽの炊飯器を開けて「なんでよーご飯ぐらい炊いとけよー」とキレていました。我が娘ながら恐ろしいです”


岡井 「なんか寝ぼけてんですよ。なんか元々5年ぐらい前から始まって」
松本 「元々ってなんやねん」
スタジオ 「(笑)」
松本 「この場合の元々ってどういうことや」
岡井 「元々5年前です始まりは。寝てたんですよ。起きたら自分の周りに手羽先がすごい散らばっててドッキリだって思って」
松本 「え?」
岡井 「ドッキリだって思ったんです。秘かに周りを見て「あれ?誰もいねえぞ」」
勝俣 「カメラもねえし」
岡井 「カメラもない。で、まあ歯磨きしようと思ってイーってやったら胡麻がいっぱいくっついてて手羽先食べちゃったんだと思って。それが始まりです」
スタジオ 「(笑)」
浜田 「それ覚えてんのそれ冷蔵庫開けたりしてんの」
岡井 「もう一切ほとんど覚えてないんですけどアイドルなんで・・・」
松本 「え、お前アイドルなん?」
スタジオ 「(笑)」
岡井 「ハロープロジェクト!」
松本 「つんくファミリーなの?」
岡井 「そうなんですよ」
松本 「嘘やろ!?」
岡井 「本当本当」
松本 「フリーやろ?」
スタジオ 「(笑)」
岡井 「グループですよグループ。ちゃんともう14年目ですよ。ハロープロジェクト入って14年目」
勝俣 「歌めっちゃ上手いです」
岡井 「こう見えてもちょっとは実力あるんですよ」


岡井 「なんか虫歯がすごくなっちゃうんですよ」
松本 「歯磨いてないからな」
岡井 「そう」
勝俣 「虫歯だらけのアイドルなんですね」
岡井 「そう。まじインプラントばっかり」
松本 「グループ名がインプラントっていうの?」
スタジオ 「(笑)」
岡井 「違う」