2015-04-02から1日間の記事一覧

カントリー・ガールズでお花見

森戸知沙希さんのブログ ”\富士急/” やっぱり花より団子?(笑)。でもこんな可愛らしい人が6人も集まってたら通りがかった人は何事かと思うでしょうね。

ポッキーゲーム?

工藤遥さんのブログ (´-`).。oO 4月 実にけしからん。(楽しそうでいいなあ♪) はるなんはこのあと撃沈したことを昨年12月14日のブログにupしてました。ポッキーゲームはその前日13日にやったみたい。 飯窪春菜さんのブログ ”アオハライド” 話は変わって、…

走り出すだーいし感

石田亜佑美さんのブログ ”出てくるわけないから!笑” 表情、ポーズ、向き、腕の筋肉。100点です。100点満点のだーいし感頂きました

〔吉澤ひとみ、パンプス履いてダンス披露? 「benebis」新商品発表会3〕

https://www.youtube.com/watch?v=LxZYTzTt4Cc パンプス履いて華麗なターン(^_^) コンサートではヒールの高い靴を履くから当然体に負担がかかります。そんな生活を長年こなしてきて本当に凄いですね。モーニング娘。は強靭な肉体がないと務まりません。

JAPAN ハロプロNETWORK(JFN)

記念すべき1回目の出演者は嗣永桃子さん&矢島舞美さん&譜久村聖さんという豪華な組み合わせ。ラジオは何かしながら聴けるのと、テレビよりも硬くならず楽な気持ちで色々話をしてくれるのが魅力です。

ありがとッ!(tvk 26日)

出演: 石黒彩さん 楽美味レシピでは『春の肉巻きスティック』を作りました。ありがとッ!ボイスのテーマは”木曜レギュラーにひとこと”だったんだけど彩っぺの料理の手際の良さを褒めるメールとFAXが多数寄せられてた。手際がいいと出来上がった料理自体も美…

おはスタ(テレビ東京 26日)

出演: 嗣永桃子さん ジャポニカ学習帳の表紙の写真はこのためだけに撮影したものが使用されている。 嗣永 「ももちは可愛いだけで愛されているけど、ジャポニカがくしょうちょうには、がくしゅうちょうには色んなことが・・・・・(笑)」 鉄拳 「そこ噛ん…