saku saku(tvk 8日)

出演: 古川小夏さん
五郎さんに「モニター横ゲストとして一人呼んでおります」と紹介されて登場。「アップアップガールズ(仮)の常に暑苦しい全力投球古川小夏でーす」。
五郎 「モニター横で一緒にガヤでね、盛り上げてもらおうと思って」
古川 「グイグイツッコんでいきたいと思います。映りたいんで。どうしても映りたいんです!私も映りたいんですよ。だからグイグイ行きたいと思います」
五郎 「グイグイ行こうな」
古川 「はい」
NANAE 「がっついてるなー怖いなあ」
鈴木 「こなっちゃんの圧怖いからね、わりと」
古川 「怖くはないです全然。全然大丈夫ですよ」
五郎 「アプガはライブの数は日本で一番ぐらいやってるぐらいやってるけど、テレビ少ないから映りたくて仕方ない」