*うたナビ(東京MX 4月19日)

 出演: こぶしファクトリー

なびノリア♪のコーナーは先週の続きで新MCの上々軍団岩佐美咲さんと。歌う人と答える人に分かれて、歌う人がB'zのウルトラソウルのメロディに乗せて即興で何かのテーマについて歌ってそれが何か当てるゲーム。

 

もう色んなところがグダグダですごく面白かった。これイベントでやったらエーイングと爆笑の連続ですごく盛り上がると思います。

 


 

BS-TBSエンタメ情報市場!(BS-TBS 4月20日

BEYOOOOONDS初主演舞台 演劇女子部『不思議の国のアリスたち』の特集。アリスに詳しい芸能界の超大物に話を聞きに行って、その相手はアリスの堀内孝雄さん・・・ってそういう意味じゃないでしょ(^^;

 

この舞台はたくさんいるアリスから本物のアリスを探し出す物語。メンバーの特技をアリスの先輩の堀内さんに 見てもらいました。カードマジックやジャグリング、舞台で披露する歌とダンス。全部綺麗にできました。堀内さんが見てる状況になぜかこっちが緊張しちゃったw

 


 

植村あかりさん座間公演の思い出

植村あかりさんのブログ 平成最後・・・

Juice=Juiceは座間で平成最後のコンサート。お疲れさまでした。うえむーが昔電車を間違えて横浜に行ってしまったことを語ってます。大阪から上京したばかりでたくさん苦労したんでしょうね。本当によく頑張っていらっしゃいます。

www.youtube.com

 


 

*大好きなドラえもんを幸せそうに抱く夢羽ちゃん

江口紗耶さんのブログ 癒し!

f:id:samuraibomb:20190429205923j:plain

大好きなドラえもんを幸せそうに抱くゆは

 人生で初めてドラえもんに嫉妬(^^;