ZOOM UP!(MUSIC ON! TV 10日)

出演: 譜久村聖さん、飯窪春菜さん、牧野真莉愛さん
牧野 「今日は『The Vision』という曲についてお話ししたいと思うんですけど、この曲はすごい滑らかなサラサラしたミディアムバラードみたいな曲になっていてピアノの音もとっても素敵なんですよ。歌チームとダンスチームに分かれてパフォーマンスしているんですけど、歌チームは歌に専念するってことを×××(←聞き取れず)ように歌っていて、ダンスチームも譜久村聖さんがいらっしゃるんですけどすっごいキレキレの」
譜久村 「本当に静かな曲なのにこんな踊りが来るんだっていうぐらい激しくて強くて、その踊りがコンテンポラリージャズダンスっていうんですけど、静かな音に強い表現を踊っていけたらいいなあって3人で頑張っています」
飯窪 「指先までしっかり伸ばして踊ってるんですけど、真莉愛とかはダンス経験者なのですごく綺麗に」
譜久村 「めちゃくちゃ綺麗なんですよ」
牧野 「いやいやいや」
飯窪 「メンバーも見ながらみんなで綺麗に踊っています」
譜久村 「素敵な曲になってるので皆さん是非聴いてください。よろしくお願いします」
飯窪&牧野 「よろしくお願いします」