ありがとッ!(tvk 3日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”デート”
「中学生の頃の淡いデートだと、グループ交際みたいに4人で会おうって言って会ったのになかなか行き場所が決まらなくてじゃあご飯食べようかって行ったらその店が閉まりかけててみんなでムッとして帰るみたいな。まだデートってどうするとか計画立てたりとかできないんですよ」。


山梨県のシャインマスカットというぶどうを食べて出演者全員その旨さを絶賛。美味しそう〜。


彼氏がデートに遅れてきたというメールに、「私は友達も彼氏もみんな遅れるタイプですね。基本30分待ちとかは普通で2時間ぐらいになると「あれ?」と思うけど結構余裕です。私なんか初詣すっぽかされたりしてます。「寝てた」って。電話したら寝てたって」。


真矢さんは結婚しても彩っぺに優しいそうで、「あんま変わってないと思います。変わらずずっとプレゼントもしてくれるしサプライズもするし優しさも変わらずですね」。一時期やたらと不仲説を騒ぎ立ててたマスコミはなんだったんだアレ。この番組を毎週見てたらあんな記事絶対書けない。


不定期で行なってるありがとッ!女子会。芸能人同士の結婚について質問された彩っぺは
石黒 「会見をしなくちゃいけないのと」
出演者全員 「あー!」
三浦 「しかも二人揃って会見?」
石黒 「私はしてないです」
三浦 「別々?」
石黒 「そうです。会見をしなきゃいけなかったり結婚式とかもやっぱり記者さんが来るのできちんとしなきゃいけなかったり。あとはお互いのプライベートで言うと挨拶するのが倍になりますよね。真矢の嫁ですって挨拶すると私もやっぱりテレビに出てるのでなかなか難しい事に。しらばっくれられないじゃないですかみんな知ってるから。真矢くんがいれば嫁が私って分かってて」
良いことはお仕事を理解してくれること。「時間帯とか読めなかったりとか、オンタイムで終わらないから約束守れなかったりするじゃないですか。それをお互い多めに見れるっていうのはありますね」。


楽美味レシピは『甘〜い焼きバナナ』と『カラフル牛ピーマン丼』を作りました。レシピ