*東京らふストーリー(テレビ朝日 3月23日)

出演: 藤本美貴さん MC: フットボールアワー山崎弘也さん、新井恵理那さん

 

夫と一緒にハマってることを聞かれて、

藤本 「一緒にジムに行ったりもするし、あとは子どもとみんなで意味分かんないダンスをずっとみんなで踊ったり」

後藤 「意味分かんないダンス」

藤本 「思うままに体を動かす」

新井 「えー楽しそう」」

山崎 「一緒にやんの?みんなで」

藤本 「一緒に、はい。旦那が脱ぎ、子どもが脱ぎ」

山崎 「えええ!?」

後藤 「家でも脱いでるやん」

山崎 「旦那が脱ぎ子どもが脱ぎ」

藤本 「(笑)」

山崎 「ミキティは脱がないの?」

藤本 「脱がないです。さすがに」(即答)

 

山崎 「でもダンスが得意ってママの遺伝子がやっぱり入ってるんだね」

藤本 「あ、娘は特に好きですね」

山崎 「上手い?」

藤本 「歌とかすぐ覚えたり」

山崎 「あー、やっぱ」

後藤 「そういう話も出たりするわけ?大きくなったらみたいな」

藤本 「よく言われるじゃないですか「芸能人になるんじゃない?」みたいにアイドルとか芸人さんとか。絶対嫌です!」

山崎 「嫌だ?」

藤本 「嫌です。だって嫌じゃないですか自分の子どもが」

山崎 「全然いい」

藤本 「嫌ですよね」

後藤 「反対はするけどどうしてもやりたいって言ったらもうべつにかまへん」

藤本 「最後の最後ですよどうしてもやりたいって言ったら」

山崎 「どうするの?どっちに行こうか悩んでる。ハロプロかAKBか」

藤本 「どっちも・・・アイドルが嫌ですもん」

山崎 「芸人は?」

藤本 「絶対嫌です」

出演者 「(笑)」

岩尾 「吉本(興業)のアレ(=給料)をどれぐらい分かってるの?」

藤本 「いやだから吉本では絶対嫌です(笑)」

岩尾 「芸人なるとしてもね」

藤本 「うん」

山崎 「でもミキティが言うんだからそうだよね。僕ら芸人、吉本の人が言ってるのってちょっとネタっぽいというか」

後藤 「それ!」

山崎 「思ってなかった?」

藤本 「よく思ってました。9:1とか言うじゃないですか」

後藤 「またまたあ」

藤本 「またまたあ。あながち嘘じゃない」

出演者 「(笑)」

岩尾 「じゃあ吉本かハロプロどっちか入れるんやったら」

藤本 「ハロプロ」(即答)

出演者 「(笑)」

 


 

*カレッジ・コスモスyoutube新番組スタート

www.youtube.com

 


 

石田亜佑美さん東スポWeb連載2

東スポWeb

f:id:samuraibomb:20190405213504j:plain

 


 

*しゅわぽく

佐藤優樹さんのブログ やっさん❤

f:id:samuraibomb:20190405213839j:plain

f:id:samuraibomb:20190405213852j:plain

久しぶりのしゅわぽく!!

ツイッターで多数のハロヲタが「しゅわぽく」って呟いたからトレンドに上がってた。ファンじゃない人はなんの事かさっぱりでしょうね(^^;