おはスタ(テレビ東京 24日)

出演: 井上玲音さん
番組リニューアルに伴ってあやなさん・あいみさん・れいれいのおはガールも4月1日で全員卒業。あいみさんはこの日が最後の出演。
3人は山寺さんに手紙を書いてきた。


井上玲音さん
”私は最初、はじめての生放送で、とても緊張していたのですが、
やまちゃんは、緊張を解かすような言葉をかけてくれたり、
話しやすい雰囲気を作ってくださいました!
のどの調子が悪い時や、体調が優れない時に、のど飴をくださったり、
とても優しい方だなと改めて思いました。
おはガールの3人でステッピーを披露することになった時は、
声をかけて応援してくださり嬉しかったです。
一年という短い間でしたが勉強になりました。
こぶしファクトリーのことも
とても気にかけてくださって嬉しかったです。
出演者にいい事があると、みんなとっても喜んでくれて、
やまちゃんの周りは温かい方ばかりでした。
おはスタも出演者もスタッフさんも温かくて、
おはスタファミリーの一員である事を感じられて幸せです。
本当に長い間お疲れさまでした。そしてこれからもよろしくお願いします。
1年間本当にありがとうございました。”


3人は山寺さんに思い出を元にしたカルタを作っていた。山寺さん「一生大事にします」。これは力作。


井上玲音さんのブログ 『おはスタこの春。そして今日。』