おはスタ(テレビ東京 30日)

出演: 井上玲音さん ゲスト: 久住小春さん VTRコメント: 生田衣梨奈さん
メモリアルゲストとして小春ちゃんと”たいし”こと中川大志さんがやって来た。中川さんちょっと大人っぽくなってさらに男前になってた。
春ちゃんは番組に初登場したときの当時まだ月島きらりだった映像を見て「やばいやばいやばい。やばい気持ち悪い」。しかし実はそんな気持ち悪い(?)きらりちゃんに憧れて芸能界入りを志したのがれいれい。この日は大先輩との共演で緊張気味。「きらりちゃんの曲の『恋☆カナ』を一緒に踊ってほしいです」と要望を出すと小春ちゃんは「是非。是非よろしくお願いします」と快諾。魔法少女フイン(唯月ふうかさん)と3人での夢の共演が実現しました。小春ちゃんは久しぶりの踊ったはずだけど昔と変わらず可愛かった。れいれいは踊り終えてピース。「超緊張しました」。


おはガールメープルえりぽんからメッセージ。「衣梨奈的にはお天気がすごく苦手で読むことがすごく苦手だったんですけど、山ちゃんが一つ一つ「ここをこうやって読んだらいいんだよ」とか晴れの言い方とか細かく教えてくれてすごいいろんなことを教えて下さった大先輩だなっていう風に思います。山ちゃん19年お疲れさまでした」。


この日が最後の出演だったれいれい。「最初はすごく緊張していたんですけどもう今思い返せばすごく楽しい時間だったなと思います。そしておはスタに関わった全ての皆さんに感謝してこれからの仕事にもちゃんとこの経験を活かしてこれまでの経験を一生宝物にしたいと思います。本当に1年間ありがとうございました」。


タマゴ占いでタマゴを受け取る係を小春ちゃんが初挑戦。タイミング分からないのにギリギリでキャッチする奇跡を起こした。


久住小春さんのブログ ♡おはスタ