おはスタ(テレビ東京 25日)

出演: 久住小春さん
「桜と言えば春。春と言えば衣替えっということで今日のCanCamは美脚ファッション特集。この春注目のアイテムが沢山載ってます。ちなみに小春も載ってます。チェックしてねーよろしくねー」。


番組後半で小春ちゃんとたいし君が3月で番組卒業を発表しました。この日の小春ちゃんはいつもより少し静かでした。
久住 「私小春は3月いっぱいをもちまして6年間お世話になったおはスタを卒業します。(一礼)。はい、私はですね6年間おはスタをやらせて頂いて本当にちっちゃかった時からずっとおはスタをやってたので、もうなんて言うんですかねスタッフさんとか山ちゃんとか出演者の皆さんにこんな小春だけどすごい沢山支えられて辛いときも楽しいときも全部いつも隣にはおはスタがいました。たいし君も2年間で短かったけどなんか変なこと言っても沢山ウケてくれて本当にありがとう。本当にありがとうございました」
山寺 「小春ちゃんがいるのが当たり前のもうここ何年もそうでしたけどもいっつもいっつも明るくみんなを盛り上げておはガールのお姉さんで本当に楽しくおはスタを盛り上げてくれました。小春ちゃんありがとう6年間!」
久住 「楽しかったです。ありがとうございます」


番組ラストで改めて挨拶。
久住 「みんな本当に今までずっと見てくれてありがとう。これからも一生懸命頑張るので今までありがとうございます」
たいし 「僕も本当に小学校の時に元気もらったみたいにみんなに元気届けられたらいいなって本当に思ってやってました。みんな本当2年間ありがとう」


春ちゃんとたいし君の出演は今日(31日)が最後でした。