テイバン・タイムズ(BS朝日 13日)

出演: 勝田里奈さん
取材テーマは”大人の女性から学べるイベント”
ニックネームは、
勝田 「私はりなぷ〜って呼ばれてます」
浜谷 「38とかですよ私。いやりなぷ〜ちょっと呼べないよ」


神田 「りなぷ〜は普段自分磨きとかしてますか?」
勝田 「私今すごいそれこそ本当大人の女性に憧れてる時期で、今日もだからすごいガウンとかすごい大人っぽい格好でガウンを着てきました」


3人が訪れたのは東京都港区白金台の八芳園。ここではReady for Lady春の学園祭という大人の女性になるための勉強会が開かれていた。モデルのウォーキングを目を輝かせてりなぷ〜は見てた。
いずれもJJモデルの筧美和子さん、滝沢カレンさん、大川藍さんにインタビュー。3人を前にして「かっこいい・・・」。ファッションのポイントを聞いて「私よりも大人の女性の方々なのですごい憧れますね」。


八芳園にあるレストランでホットチャイやホットサンド、ホットケーキを味わった。「私アボカド今初めて食べたんですよ。人生で。私食わず嫌いなことが多くって。でも食べてみようと思って食べて、美味しいですね」。


「今日とにかく刺激的な一日だったなっと思って。私が思い描いてた大人の女性のことを詳しく教わったような本当に私の憧れを間近で見たような一日でしたね。とっても楽しかったです」。


番組サイトに放送内容と写真