テイバン・タイムズ(BS朝日 13日)

出演: 橋本愛奈さん
バックナンバー
https://www.youtube.com/watch?v=eC6w3FA__oM
特集は”達人が教える!秋の食卓の逸品”


浜谷 「ちょっとお酒も嗜むしね大人の楽しみ方知ってそうな」
橋本 「やっぱり秋の夜長にはねクイッとお酒も大事ということで」


神田 「はしもん神楽坂とかあんま来ないんじゃないの?」
橋本 「全然来ないです」


いろんなワインを飲んでおいしいご飯を食べてなかなか贅沢な収録でした。
神田 「今回ね、手軽に楽しめるプチ贅沢いかがでした?」
橋本 「すごいおいしいお酒も飲めておいしいおつまみも食べれて本当に私的には楽しくて」
浜谷 「のんべえの発言ですけど」
神田 「取材って感じしなかった」
橋本 「しなかったんですけどでもすごい勉強もできたのでまだまだワインのこととか日本酒のこと知りたいなって思いました」


橋本愛奈さんのインスタグラム

お知らせ出来ておらず、
ごめんなさい🙇‍♀️
13日に放送された
BS朝日『テイバンタイムズ』に
#ハマカーン のお二人と美味しいお酒と秋の食卓の逸品を探すロケへ行きました!
美味しいボルドーワインに日本酒に
ごはん、、しあわせでした♡