こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 22日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”携帯電話にどうしても欲しい最後の機能は?”
林  「いっぱい機能あるよね」
紺野 「ありますね。もう本当に無いものは無いんじゃないかっていうのと、あとアプリもありますからね」
林  「アップル?」
紺野 「アプリです」
林  「阿夫利ね中目黒の駅前にあるんだよ。淡麗とまろ味ね」
紺野 「おいしいんです。どっちが好きですか?」
林  「両方。違うよ紺野君。ケータイどんな機能があるかまずはあげていきましょう。電話」
紺野 「メール」
林  「インターネット」
紺野 「LINEはアプリか。ものによっては私のは付いてないんですけどテレビ視聴もできますよね」
林  「録音」
紺野 「使ってないですが電子マネー
林  「ストップウォッチ」
紺野 「アラーム」
林  「世界時計」
紺野 「メモ」
林  「待って。設定今開いたでしょ。頭の中で設定開いて(笑)」