世界の何だコレ!?ミステリー(フジテレビ 20日)

出演: 保田圭さん
モーニング娘。時代の切ない思い出話を語った。
保田 「モーニング娘。時代におうち代わりに泊まってたホテルがあるんですけど、デビュー当時。そこでリモコンが飛んだとか、絨毯なのに夜中に靴音がするとか。カツカツカツって音が深夜にするっていって結構色んなメンバーが怖いって言ってたんですけど」
宮迫 「一番忙しい時期でしょ?」
保田 「そうですそうです」
宮迫 「働き過ぎやて」
保田 「でも結構色んなメンバーが体験してるんです」
蛍原 「そうやて。みんなメンバーがやっぱり」
保田 「その時にそれを話したらスター性の強い子はそういうの見れるみたいな。私は特に何も起きなかったです。私だけ体験できなかったです」
蛍原 「自分で言うなよ!」