ザ・世界仰天ニュース(日本テレビ 20日)

出演: 藤本美貴さん
中居 「もう歌やらないの?昔張り切って歌ってたじゃん」
藤本 「張り切ってって(笑)」
中居 「今(ワイプに)VTR出てるじゃん。(⇒『浪漫 〜MY DEAR BOY〜』のMV)
藤本 「やめてやめて」


藤本 「週刊誌に庄司と撮られまして。で、もう本当にモーニング娘。に居るのか庄司を取るのか」
中居 「恋愛ダメだったっけ」
藤本 「ダメですダメです」
中居 「恋愛禁止って分かって、いっちゃう感じってどんな感じ?撮られたから選択しなさいって感じなのか」
藤本 「どうしようと思ったんですけど」
中居 「止められなかったの?庄司への想いが」
藤本 「別れるっていう選択肢が頭の中でなくって」
中居 「庄司と?」
藤本 「はい庄司と」
中居 「庄司?」
藤本 「あの庄司と」