金澤朋子さん、子宮内膜症との診断結果

HELLO! PROJECT Juice=Juice 金澤朋子に関してのお知らせ
金澤朋子さんのブログ 金澤朋子
復帰してすぐにまたお休みしたのでどうしたのかと思っていたらかつて松浦亜弥さんも発症した子宮内膜症とのことで、早く治そうとは考えずとにかく治すことを一番に体を労わってほしい。本当に無理をせず、もしかするとそれこそ半生をかけた超長期戦になる可能性もあるのでじっくりと治療し、事務所は親身になってサポートしないといけない。松浦さんが発症して仕事が激減したのを金澤さんも心配してるかもしれないけど、今はとにかく体調を戻していくことだけを考えれば良いと思います。20歳になったばかりというのに運命は残酷。快復を心からお祈りします。