MUSIC FAIR(フジテレビ 12日)

出演: モーニング娘。'15
クリスマスプレゼントで欲しいものを聞かれ、工藤「コミュニケーション能力がすごく欲しくて、このあいだファミレスに行った時に店員さんに「禁煙席にしますか?喫煙席にしますか?」って訊かれただけでテンパってしまって「あ、えっとえっと、金欠です」って答えちゃったんです。もう本当恥ずかしかったですし、できればサンタさんからのプレゼントで欲しいなって思ってます」。


生田 「私このあいだ一人でイチゴ狩りに行きました。送迎バスがあったんですけどカップルと家族連れしかいない送迎バスに私一人で乗って連れられて行った」
恵  「なんで行こうと思ったのイチゴ狩り?」
生田 「とにかく無性にイチゴが食べたくって」
えりぽんの行動力凄い。


鞘師 「私12歳からモーニング娘。にいて5年間やってきたんですけど、モーニング娘。は最近'15、'16って年ごとに名前が変わっていくようになったので次の'16がもっともっとパワーアップするきっかけを作って卒業できたらなと思ってます」
そしてスタジオライブでは『One And Only』を披露した。歌詞テロップには日本語訳を付けたほうが良いのでは。