生田衣梨奈のVSゴルフ2(東京MX 12月20日
出演:生田衣梨奈さん
MC:ひぐち君さん(髭男爵)、テルさん 
共演:伊佐専禄プロ、Rumiさん、大田明奈さん、松尾紗夜さん、伊香保ゴルフ倶楽部理事長の田邊勝己さん
 
ひぐち君 「2020年も終わっちゃいますけどやり残したこととかあったりしますか?」
生田 「やり残したことはそうですね・・・最近プロに勝ててなかったのでそれが一番の悔いですかね。なんか急に本気出してきた」
ひぐち君 「プロが」
生田 「うん(笑)」
 
バーディーは1度も出せなかった。
生田 「でも素敵な1年でした」
スタッフ 「(笑)」
ひぐち君 「じゃあ良かった」
生田 「色んな事を経験させて頂いて個人個人の仲も深まったと思うんですよ共演者の方のね。だからこそなんか・・・なんて言うんですか、黒いえりも観てもらえるというか」
出演者 「(笑)」
ひぐち君 「見せていいの?」
生田 「黒いえりをすごい面白くしてくれるじゃないですか皆さんが。だからそれはまたこの番組で見せれた新たな一面だなと思うのでこれからも黒さを磨いていきたいと思います」
ひぐち君 「磨かなくてもいいですけどね」
テル 「大丈夫?周りがフォローしてくれなかったらただの黒い人」
生田 「本当に(笑)。でも戦いだからそれぐらいバチバチしたほうが面白いと思う」
 
今回も伊香保ゴルフ倶楽部。シーズン2最後の今回は昇段試験。テーマはドライビングコンテスト。男性は201yが1段(女性は141y)が1段。そのあとは10y刻みで1段ずつ上がっていく。
コースはやや左にカーブしてるので伊佐プロはややドロー目(=左フック)に打つのが良いとアドバイスしたけど、
生田 「ドロー目に打ってとか言うけどドロー目に打てない」
出演者 「(笑)」
生田 「コントロールなんてできないっ」
 
ひぐち君さん、テルさんは無断。大田さんは177yで4段+スイングが良かったのと逆風でこの飛距離なので2段プラスして6段認定。
Rumiさんは176yで4段+スイングの良さと向かい風での方向性で1段プラスして5段認定。
松尾さんは無段。
 
えりぽんはフェアウェイ真ん中へ。飛距離は172yで4段+スイングの良さと向かい風だったのを考慮して2段プラしして6段認定。
 
ひぐち君 「生田さん、シーズン2最後の放送となりましたがいかがでしたか?」
生田 「このあいだメンバーにこの番組の話をしてて「もうちょっとで2年経つんだよね」って言ったら「え、そんなにやってるんですか!?」っていう風に言ってたぐらい本当にあっという間にVSゴルフをやらせて頂く期間が本当にあっという間で楽しくて幸せだなって思ったのでまたシーズン3でも皆さんにお会いできるように頑張りたいとえり自身も頑張りたいと思いますし、番組を盛り上げて行けるように頑張りたいと思います」

工藤遥さんインタビュー
 
 

*江口紗耶さんは何頭身?

f:id:samuraibomb:20210108212856j:plain

えっと・・・これは何頭身になるんですか?(汗
将来熊井ちゃんみたいにモデルのお仕事が増えるかもしれませんね。

*昨日石田亜佑美さん24歳の誕生日
 
牧野真莉愛さんのブログ 全部見せます激闘2020MLB(再放送1/8)♡steady.2月号

f:id:samuraibomb:20210108212433j:plain

なんの収録だったんだろう。楽しみ~♪
みんなから愛され、パフォーマンスでモーニング娘。を引っ張るあゆみんが大好きです。誕生日おめでとう。

石田亜佑美さんの寝顔

f:id:samuraibomb:20210108212139j:plain

目が覚めたとき手首痛くなってそうだけど大丈夫かな(^^;
おやすみなさい...(-_-)zzz