一夜づけ(テレビ東京 1月15日)

熊井友理奈さんのインスタグラム

#テレビ東京
#一夜づけ
#収録でした
#みてね
#merrychristmas
#私服 でした
#上下とも
#展示会でゲットした
#loveless だよ

特集は『マッサージ探偵ジョー』。マッサージをされて恍惚の表情を浮かべる光宗薫さんのセクシーな映像のあと、
太田 「光宗さんは元AKBの方ですよ。あんなねえセクシーななまめかしいセクシーなシーンをやられてますけど。元同じアイドルとして熊井ちゃん
熊井 「すごいセクシーでしたね」
太田 「熊井ちゃんもあれやれって言われてできる?」
熊井 「できないです(笑)」
おたけ 「(熊井ちゃんに)マッサージしてあげてお色気の感じでちょっと。肩だったら」
斉藤 「(熊井ちゃんの両肩をマッサージ)」
熊井 「あーちょっとくすぐったい。ゾッとする(笑)」
出演者 「(笑)」