*COUNT DOWN TV(TBS 8月18日)

街の人に夏の思い出の曲を訊くコーナーで31歳のアメリカ人白人女性は”日本の好きなものは何ですか?”の問いに、「アイドル大好きです。2001年ぐらいからモーニング娘。知って、向こうで日本のニュースみたいな番組があってこれ(=アイドル文化)アメリカに無いからハマっちゃって(笑)」。

夏の思い出の曲は松浦亜弥さんの『Yeah!めっちゃホリディ』だそうで、「日本語を習い始めてからだんだん歌詞を分かるようになって楽しい曲だから夏が来るとやっぱりその曲をどこかで聴くようにしました」。

 

初登場1位はBEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル『眼鏡の男の子 / ニッポンノD・N・A / Go Waist』でした。おめでとうございまーす\(^o^)/

流された曲は『眼鏡の男の子』で、8月の番組エンディングMVもこれなので結局1位の発表から連続してエンディングに繋がって1分23秒流れ続けた。

 


ポップジャム歌謡ポップスチャンネル 8月18日)

出演:モーニング娘。

NHKで1998年2月28日に放送された番組の再放送。名前の表記は「。」無しの「モーニング娘」。『モーニングコーヒー』を歌ってました。トークはなかった。

このとき現在のハロー!プロジェクトの隆盛を予想した人は皆無だったに違いない。本当に壮大な物語をリアルタイムで見させてもらって感謝感謝です。

 


*ハロ通 PHOTOBOOK1発売決定

www.youtube.com

みんな綺麗で可愛い!!ハロ通さんはメンバーの魅力を引き出すのが上手ですね。思わず息を飲むほど美しく撮れてます。

 


ヤングチャンピオン牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのブログ ヤングチャンピオン

 


*inclusion FES.2019

熊井友理奈さんのブログ オフショット

f:id:samuraibomb:20190827210953j:plain

大西曉子さん、PINK CRES.熊井友理奈さんお疲れさまでした

 

熊井友理奈さんのブログ みや 

f:id:samuraibomb:20190827211006j:plain

くまみや!雅ちゃんは27歳、熊井ちゃんは26歳。キッズオーデで初めて会って早17年。お二人ともトラブル無く健康で、現在も忙しく芸能界で活躍中。Berryz工房の絆を大切にする雅ちゃん熊井ちゃんを私もずっと大事にしていきたいです。

 


横山玲奈さんと森戸知沙希さんの寝顔

石田亜佑美さんのブログ 寝顔!

f:id:samuraibomb:20190827212821j:plain

寝顔もやっぱり可愛いよこやん。

 

f:id:samuraibomb:20190827213611j:plain

かなり首が斜めってるけど大丈夫?

おやすみなさい...(-_-)zzz