朝ダネ!(BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”四字熟語「一暴十寒」”


紺野 「やっぱり努力を怠らずに続けていく忍耐、続けていくって大事ですね」
田口 「ええ」
紺野 「田口さんは今続けていることありますか?」
田口 「続けて・・・やってられてるのが発声練習ですね日々の」
紺野 「うーんそうですねえ」
田口 「できてないのは田口ムキムキ計画ですね」
紺野 「ムキムキ計画。最近全くジム行けてません」
紺野 「あらー、ちらっと聞きましたけど行けてないですか?」
田口 「紺野さんは?」
紺野 「私はちょっと踊る番組のロケが続いた時に体が本当にバッキバキになってしまって」
田口 「やっぱなっちゃうんですね」
紺野 「で、ストレッチしたんですけどやっぱたまにしかしないと体が全然硬くて続けていかないとダメですね」
田口 「日々の継続が大事ということですね」