未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 15日)

ハロコン8月29日福岡公演のこぶしファクトリーに密着。手を繋いで車から野村みな美さんと田口夏実さんが降りてきた。仲いいな。
浜浦彩乃さんは私服と思えないほど可愛らしい服装。


スタッフ 「最も力強いメンバーは?」
浜浦 「腕相撲とかこぶしファクトリーはよくやるんですけど、そのときに一番勝つのは小川麗奈ちゃん」
スタッフ 「一番優美な人は?」
浜浦 「優美な人はいないです。たぶん」
スタッフ 「だって花のこぶしみたいにならなきゃいけないんじゃないの?」
浜浦 「なので花のこぶしの感じも出せたらいいなって思います」
野村 「今は花より握りこぶしかなみたいな(笑)」


終演後
浜浦 「楽しかったな」
小川 「たくさんの人が来てくれたんで」


翌30日は鹿児島のショッピングモールでイベント。日本全国にファンがいるというのは本当にすごい事です。
広瀬 「真面目にふざけるっていうことを結構Berryz工房さんが言ってたんですけど。実際に相撲を取ってるフリがあるんですけど、それも面白いフリだけどそれを真面目にやるから格好いいって思って頂けるからっていうのを振り付けの先生に言って頂いたのでそこももう真剣に頑張ってます」