未来定番曲〜Future Standard〜(テレ玉 9日)

出演: こぶしファクトリー
新曲『押忍!こぶし魂』MV収録現場から。
小川 「2年からが本当に頑張らないといけないと思うんですよ。だから今年も毎日充実したいなって思います」


広瀬さんは小学生・中学生時代応援団だった。応援団に入った理由は、
広瀬「私すごい目立ちたがり屋で、あとそういうリーダーとかやるの好きだったんですよ」
スタッフ 「人を応援するのが好き?」
広瀬 「応援はみんなするじゃないですか。それを先頭切ってやってるのがすごい格好いいなって思って」


足を組んで座った広瀬さんにスタッフが「この人は素なんだよ」と言ったら「素ではないですけど。そんなに無理はしてないです」。


成長したと思う事は?
井上 「今は緊張もいい緊張感だけになってそういう緊張し過ぎないっていうことがみんなできているので。私結構緊張しいなんですけど、なんかそれをいい緊張感に変えてできます」
スタッフ 「ちょっとプロっぽくなってきた」
井上 「(笑)。ありがとうございます」
野村 「自分達で煽ることが多くなって、『皆さん一緒に歌ってください』とか『踊ってください』っていうのをたくさん言うようになったので全国のお客さん達にこぶしファクトリーを知ってもらえるように煽っていきたいと思います」


朝からの撮影で疲れが出た広瀬さんはついうとうと。浜浦さん、田口さん、小川さんは鬼ごっこ。若いなあ(^_^)
目標について、
和田 「オリコンウイークリーチャート1位獲得ですね。デビューシングルでこの目標を掲げてたんですけど達成できなかったので。3位だったんですよ。だから次こそはっていう感じです」
スタッフ 「自信あり?」
和田 「自信・・・自信というか頑張ろうっていう気合はたっぷりです」


VTRを見た番組ナビゲーターの市川紗椰さん「久々のこぶしちゃん登場ですが、私はそんな久しぶりではないと言うかよくライブにも色んな機会で見てますが、確かに本当に成長しました。野村さんが仰ってたように自分達から煽りとか入るようになったのは私も見ながら思いましたし、ちゃんと曲に歌割りが満遍なく散らばれたのでそういうグループって結構成長するイメージもあるので、結構歌割り偏ってるとそうじゃないメンバーで色々成長がずれたりするけどこぶしちゃんはどうなるのかなと思いつつ、それで新曲ですよねまたトリプルA面シングルで。早くライブで生で見たいなと思っております。(ライブに)もっと行きます」