うたなび!(TOKYO MX 16日) 

出演: 野村みな美さん、浜浦彩乃さん
ドスコイ定期便のコーナー。今回のテーマは”年末年始「冬休み」”


浜浦 「冬休み、いろいろお出かけとかする?家族で」
野村 「します。私の家族はですね1月2日に家族みんなっていうか野村家・・・野村家じゃないほうじゃないほうの」
浜浦 「え、どっち?(笑)。どっち?どっち?」
野村 「野村家のほうの、野村のほうの親戚の皆さんがいっぱい集まってそれでなんかねえお食事会をするの」
浜浦 「お食事会いいね。楽しそう」
野村 「なんかその野村家のほうの各ご家庭のお父達たちが『去年はなんとかでなんとかだったのでこんなに嬉しい事もありました。なので今年はなんとかをします』みたいなね」
浜浦 「なんか発表会みたいだね」
野村 「発表会があるの。発表会って言うのかな目標みたいなことを言う場所があるの。ちょっと緊張感があるんだけど楽しいお食事会みたいな」
浜浦 「親戚なのに親戚の集まりなのに緊張感があるのね」
野村 「そうすごいドキドキするの」
浜浦 「そうなんだ。なんか珍しい感じするね」
野村 「珍しい・・・のかなあ」
浜浦 「彩乃の家庭は全然しないそういうことは」
野村 「あ、そうなんだ。意外とないんだね。意外とないもんですね」
浜浦 「彩乃の家庭は家族で新潟のお友達の家に遊びに行ったりしますね。冬だとちょうど雪が積もってたりするんですけど、お友達の家は一軒家なんだよ。一軒家なんですけど2階まで雪が積もってるから2階の窓から外出られるの」
野村 「やばーい!」
浜浦 「すっごい楽しいよ」
野村 「え!?そうじょうがつかない(←「想像がつかない」)」
浜浦 「すっごい積もってんの。家の隣りでねすっごい雪が積もってるからスキーができたりとかソリで滑ったりとかもできる」
野村 「いいね」
浜浦 「そう、すっごい楽しい」
野村 「私東京住んでるんですけど東京絶対そういうことできないよね」
浜浦 「そうだね。なんかのむの家みたいに親戚がね集まって楽しいパーティーみたいなことするのもいいけど、でも新潟とか行って雪で遊んだりとか東京とか埼玉でできないことたくさんあると思うからそういう事を冬休みにしてもいいかなって」
野村 「皆さんもね楽しい冬休みを過ごしてほしいなっていう風に思います」
浜浦 「ここでこぶしファクトリーからお知らせがあります。11月30日にファーストアルバム『辛夷其ノ壱』が発売されました」
野村&浜浦 「イエーイ!(拍手)」
野村 「あとですね来年の1月2日から始まるハロープロジェクト2017ウインターが中野サンプラザを皮切りに始まります」
野村&浜浦 「イエーイ!(拍手)」
野村 「ハロープロジェクトのメンバーさんが全員総出演するコンサートとなっているので見所満載になっているんじゃないかなと思いますし、私達も先輩方のパフォーマンスを観て学べる場所でもあるので今から楽しみだなっていう風に思います」
浜浦 「皆さん是非お越しくださいよろしくお願いします」
野村 「よろしくお願いします」
浜浦 「次週もこぶしファクトリーのこと色々紹介していきたいと思います」
野村 「それでは以上こぶしファクトリー野村みな美と」
浜浦 「浜浦彩乃でした」
野村&浜浦 「バイバーイ」