*Love music【特別編 緊急生放送!!】(フジテレビ 3月30日)

出演:こぶしファクトリー MC:大谷ノブ彦さん(ダイノジ)、やついいちろうさん(エレキコミック

 

広瀬 「こんばんわ」

全員 「こぶしファクトリーです」

広瀬 「日付変わって本日3月30日をもって私達こぶしファクトリーは解散します。本日のラストライブは残念ながら無観客での開催となってしまいますが、精一杯最後までライブを行なっていきたいと思います。そして今日という日に番組に呼んで頂けて光栄に思います。本当にありがとうございます」

全員 「ありがとうございます」

広瀬 「最後まで精一杯歌いたいと思います。それではここでメンバーからひと言ずつお話させてください」

和田 「はい、和田桜子です。今はイベントが色々なくなってしまったりしているんですけれども、こうやって私達の歌を大勢の方に見て頂ける機会を頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございます」

野村 「はい、野村みな美です。私はこぶしのライブを通して歌うことの楽しさを知ったので、今日はその熱い気持ちを皆さんに届けられるように頑張りたいと思います」

浜浦 「浜浦彩乃です。こぶしファクトリーとしては最後の出演になってしまうんですけども、私達の大好きな歌とダンスで皆さんに思いを伝えられるように頑張ります」

井上 「はい、井上玲音です。今回歌わせて頂く『スタートライン』という曲は今の私達こぶしファクトリーのことを歌った曲ですので一つ一つの言葉を思いを込めて歌っていきたいと思います」

広瀬 「そんな私達こぶしファクトリーの決心を込めたこの曲を聴いてください。『スタートライン』」

みんなしっかり歌える人ばかりだから安心して見れました。夜遅いにも関わらずいつも通りの素敵な歌声とダンスと表情で素晴らしかったです。アイドル100点満点。

 

大谷 「なかなかこの時間にライブやることはないですから」

和田 「すごい嬉しいです」

大谷 「やってみてどうでした?」

広瀬 「楽しい」

野村 「気持ち良く歌えました」

浜浦 「気持ち良く歌えました」

大谷 「そしてこぶしファクトリーの皆さんはもうね、明日ラストライブね」

やつい 「っていうか今日ですか」

浜浦 「今日です」

やつい 「テレビとしては最後ということですよね。どうですかそのへんの気持ちは」

和田 「最後にこういう機会を頂けた事が本当に嬉しくて、やっぱりイベントとかでファンの方の顔を見ることもなくなってしまったのでこうやって私達の元気な姿だけでも見せられて良かったです」

大谷 「めっちゃ気持ち伝わってきましたよ本当にね」

浜浦 「ありがとうございます」

大谷 「今日のラストライブ是非頑張ってください」

全員 「ありがとうございます」


京都府テックボール協会のyoutube菅原佳奈枝さん

https://www.youtube.com/watch?v=jgZagGeW23U


*おうちで都営大江戸線六本木駅で抱きしめて

可愛らしい歌声と仕草に癒されました(^_^) 。12人が撮影した映像を編集してupする作業は結構手間がかかったはず。スタッフさんお疲れさまでした<(_ _)>


二瓶有加さんがおうちでハンバーグ作り

二瓶有加さんのインスタグラム動画

美味しそう。将来良いお嫁さんになりそうです。


夏焼雅さん近影

夏焼雅さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200411185633j:plain

f:id:samuraibomb:20200411185646j:plain

綺麗。綺麗。綺麗。(語彙力不足)


*FINEBOYSに牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200411190654j:plain

f:id:samuraibomb:20200411190704j:plain


*美人百花に道重さゆみさん


*久しぶりのもりちぃ

f:id:samuraibomb:20200411180951j:plain

 

横山玲奈さんのブログ みんなはだれがすき?

f:id:samuraibomb:20200411181130j:plain

久々の
よこちぃだよぉぉぉぉぉ

今夜のヤングタウン森戸知沙希さんが約半年ぶりに出演。楽しみです。