次号の月刊ダイバーに吉澤ひとみさん&矢島舞美さん

矢島舞美さんのブログ ”な、なんと!”


矢島舞美さんのブログ ”MYカラー”

矢島カラーの
赤いスーツをつくって頂きましたヽ(;▽;)ノ

いつか、team℃-uteの皆さんや
ダイビングファンの皆さんと一緒に潜れたら楽しそうだなー(≧∇≦)

舞美ちゃんって自分だけが楽しむとか得するのではなく、みんなでっというのを必ず書いてくれますよね。


吉澤ひとみさんのブログ ”人魚”

打ち上げの席かな。楽しそう。


二人はSATOYAMAの企画で横浜を自転車で旅したり仲がいい。同じ埼玉県出身、リーダー経験者、スポーツが得意という共通点もあります。どんな内容になっているか楽しみです。