うたナビ(東京MX 4日)

出演: 稲場愛香さん
まなかんミュ〜ジック♪
映画『シンデレラ』でかかっていた『夢はひそかに』。この曲への思い出は「シンデレラになりたいなっていう風に思ってドレスをお母さんに買ってもらったりとかしたんですけど。本当にすごく最近実写版の映画を観に行きましてこの曲がもちろん使用されていたんですけどとっても素敵な映画でした」。


カントリー・ガールズにどう取り入れていく?
「やっぱり愛を信じる気持ちが曲に反映されていて物語がより伝わりやすくなっていたので、私も歌詞とかをよく理解してそうすればもっと聴いている皆さんに伝わるんじゃないかなって思うので、そうしていきたいです」。