ふるさとの夢(TBS 7月3日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん
今回の舞台は静岡県浜松市。二人が着ているのは浴衣の生産量・取扱量日本一のその浜松市の浴衣。さすがアイドル。とてもよく似合っていて素敵です(*^_^*)
矢島 「今年も着られて良かったです」
中島 「ねー。嬉しいです」
安東 「色もちょうどね」
中島 「元イメージカラーです(笑)」
安東 「赤と青。帯もそうですね」
矢島 「涼しいねなんか、気持ちが」


矢島 「(浜松市の浴衣は)本当に美しいですよね見てて」
安東 「女性の美しさを際立立てますよね、より。いつも美しいですけど」
矢島 「やったー」
中島 「ありがとうございます」
矢島 「良かったあ」
安東 「なんだろうこのウソくさいみたいな雰囲気は」
スタッフ 「(笑)」


安東 「いいですねえ」
中島 「気分が上がりますね。可愛い」
安東 「今ここに居る男性スタッフ全員ボーっとしてますからね」
矢島 「私達もウキウキしちゃいますもん」


浜松市発祥のアイスコルネットを食べてなっきぃはすごい高音で「ん〜!美味しすぎる」「このパンのサックサク感とパン自体も香りが凄い小麦の香りがするんですけど、アイスのひんやり感とパンのこの熱々感がだから今すぐ食べなきゃ損」。舞美ちゃんも「これはすごいサクサク」。


エンディングトーク
中島 「浴衣を着て、アイスを食べて、なんか夏祭りに来たかのような感じでしたね」
矢島 「勉強になることもたくさんあって、浴衣って昔の貴族の方達のお風呂上がりに来てるのが由来でできてたんだって思ったら、なんか貴族になった気持ちです」
安東 「間違ってないですね」
矢島 「(笑)」


矢島舞美さんのブログ 浴衣♡



矢島舞美さんのブログ ゆーめー♡


中島早貴さんのインスタグラム


中島早貴さんのインスタグラム

この暑い毎日になんと涼やかなことか。風流でござる。


ちなみに2009年に『暑中お見舞い申し上げます』発売との絡みで一日郵便局長を務めた際はこんな感じでした。