矢島舞美さん&中島早貴さん&岸本ゆめのさんがダイビング

矢島舞美さんのブログ 久々のダイビング♡


中島早貴さんのインスタグラム
#ダイビング は
#矢島舞美 さま
#つばきファクトリー
#岸本ゆめの ちゃんといってきました🐠✨✨
楽しかった!!!!
-
#また行こうね😊


岸本ゆめのさんのブログ ダイビング♡

帰りの車では…
矢島さんと中島さんの声をずっと聴いていられるという夢のような空間で…なんども夢を見ていました(笑)
そう、寝まくった!!

寒くなる前に潜れて良かったですね。憧れの先輩二人と一緒に綺麗な海に潜れるなんてそれこそ夢のような感じだったんじゃないかな。よっすぃ〜から始まったハロプロダイビング部(?)がメンバー増員していってて嬉しい。