こちら!リンリン相談室(テレビ東京 28日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”宿題を一番効率良く片付ける方法を教えて”
林  「まあ答え出てんだけどね」
紺野 「なんですか?」
林  「分かるでしょ?紺野君の大好きなもの。あれだよあれ」
紺野 「分かりました。食べ物で釣る」
林  「違う。効率良く宿題を終わらせる方法」
紺野 「なんですか?」
林  「カネ」
紺野 「(苦笑)べつに好きじゃないです。子どもですよ子ども」
林  「今の時代知ってる?紺野君。宿題を代行する仕事もあるんだよ」
紺野 「ちょっとぉ・・・」
林  「まあおカネはちょっとね、ちょっとね良くないと。で、あればまだある。両親との友好な関係」
紺野 「(笑)なんかいい言い方しましたけど」
林  「やってもらうっていうね。これが一番ですね」
紺野 「っていうことはお兄ちゃんお姉ちゃんとの友好な関係」
林  「そう」


林  「おじの存在」
紺野 「可愛がってくれる先輩の存在」
林  「小学校で先輩?違うな(笑)」
紺野 「違いますか」
林  「大学生ならそれはあるな」