こちら!リンリン相談室(BSジャパン 6日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”サンタさんにもらいたいプレゼントは?”
もしもこんこんがお母さんになったら子どもにはサンタの存在は隠す。
紺野 「隠して毎年ちゃんとお手紙を書くんだよって言って」
林  「サンタさんにもらいたいプレゼントを例えばアナウンサーとしてもらえるならどうする?」
紺野 「アナウンサーとしてもらえるもの・・・舌の長さ」


林  「ナナナのナナナ体操はなながつななにち、ななじななふんです」
紺野 「ナナナのナナナ体操はなながつななにち、ななじななーふんです」
林  「顔がすごい(笑)」


今回のテルさんのギモンにお答えします。サンタさんにもらいたいプレゼントは”舌の長さ”