こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”恋人のクリスマスデートと会社の忘年会が被りました どうしたらいいですか?”
もし娘がいたとして家に帰って来てほしいとねだられていたとしたら、
紺野 「そういう結婚していたらちょっとこっちの家族のほうでって言えるかもしれないですね」
林  「家族は言えるんだ」
紺野 「言えるか言えないかの違いじゃないですか」
林  「でも仕事だよこれも」
紺野 「でもちょっと顔を出して、で、家族が待ってるのでって早めに帰る。平和」
林  「じゃあ紺野君は何が何でも顔は出すんだ」
紺野 「顔は出します」


林  「今回のテルさんのギモンにお答えします。もしもこんなことが起こったら”恋人を呼んじゃう or ダッシュで帰る!”。こんこん走る仕草で「ただいま!」。テレビに向かって思わず「お帰り」と言っちゃいました(^^;)