うたなび!(TBS 28日)

出演: 稲場愛香さん
カントリー・ガールズが世界に通用するアイドルグループを目指すため色んなジャンルの音楽を学ぶ『まなかんミュ〜ジック♪』のコーナー。
ももちから届いたメールを読み上げた。
『まなかちゃんへ 初めてのTV1人MCどうですか?きんちょーしてるかな?もう4回目だし少しは落ち着いてきたかな?カントリー・ガールズをたーくさんの方に知っていただける絶好の機会だと思うので、存分にアピールしてもらえたらなって思います。ちなみに…メンバー紹介はもう終わっちゃった?ももちは可愛くて、素晴らしいプレイング・マネージャーだって多少話を盛ってもいいからきちんとお伝えしておいてね(笑) では、これからも番組を盛り上げてください!!機会があれば(なくても)今度スタジオにおじゃましまーす☆』
 

「ももち先輩私まだ4回目で緊張していてどうしようって感じなんですけど、このメールからも伝わるようにももち先輩は本当に素晴らしい方でトーク力とかが本当に素晴らしいなと思うので私もそれを見習って頑張っていきたいなと思います」