こちら!リンリン相談室(BSジャパン 23日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”今ならやってみたい自由研究は?”
林  「野菜ごとに音楽を聴かせる。どれが一番美味しかったかを比べる、どうこれ?」
紺野 「(効果)あるのかなあ」
林  「5か所にトマトを植えんだ。で、ヘッドホンをさせてさクラシック、パンク、モーニング娘。。」
紺野 「それ変化させたら面白いですよ」
林  「でもそれあるらしいよ。聴かせると美味しいらしいよ」
紺野 「ちょっとモーニング娘。で美味しい曲なんないかな。美味しいやつ」


テルさんへの答えは『モーニング娘。を聞かせたトマトはおいしいのか?』。紺野「(トマトを齧る仕草をして)果肉がしっかりしてて甘くてジューシーですねえ」。