カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!(ラジオ日本 23日)

出演: 山木梨沙さん、稲場愛香さん、森戸知沙希さん、小関舞さん
ハロプロメンバーのブログを読んでいるかという話題で、
山木「私℃-uteさんが多いかも。℃-uteさんすごい頻度で更新するじゃん。すごいなんか面白くってさ、すごいずっとカチカチカチカチやってて、あとたまにね、そんなに頻繁じゃないけど今だに道重さんのブログ開いてる。たまにね、開いて更新されてないか。昔のやつ。だから愛香ちゃん幸せに思わなきゃダメだよ。毎日更新される歓び」。山木さん・・・ちょっと怖いです(^^;)


ちなみに稲場さんは工藤遥さん。「こまめにブログのとこ開いて「まだかなあ」って待ってますね。読んでるっていうか待ってますね、毎日。で、更新がないと「大丈夫かな」って思ったりとか」。


森戸 「モーニング娘。'15の9期さんとか10期さんは見てる。結構頻繁に見てる。毎日じゃないんだけど絶対一週間に一回とか見てるよ。溜めて一気に見たりする。」