J-エンタ(BS朝日 18日)

◇Juice=Juice
宮崎 「J-エンタをご覧の皆さん」
全員 「Juice=Juiceです」
高木 「私達Juice=Juiceは7月15日に1stアルバム『First Squeeze!』をリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
植村 「このアルバムはねとっても盛りだくさんの内容になっていまして、聴けば今のJuice=Juiceはもちろん今までのJuice=Juiceも分かっちゃうようなとっても贅沢なアルバムなので皆さん是非聴いてください」
金澤 「それでは全国のJ-COMをご覧の皆さんこれからもJuice=Juiceの応援よろしくお願いします」
全員 「お願いします」
宮本 「以上・・・」
全員 「Juice=Juiceでしたー。バイバーイ」

『Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)』のMV


◇チャオ ベッラ チンクエッティ
橋本 「J-エンタをご覧の皆さん、THE ポッシボー改め」
全員 「チャオ ベッラ チンクエッティです」
岡田 「私達はですね7月の8日にトリプルシングル『表参道/二子玉川/Never Never Give Up』をリリースしました」
全員 「ありがとうございます(拍手)」
岡田 「この中から『表参道』どういう曲かちょっとだけやってみたいと思います」

『表参道』をアカペラでちょっとだけ披露

秋山 「というこんな感じの曲になっています。ということでミュージックビデオのほうもポップでお洒落なデザインになっていますので皆さん是非チェックしてみてください」
後藤 「それでは全国のJ-COMをご覧の皆様、チャオ ベッラ チンクエッティの『表参道』をご覧ください」
全員 「どうぞ」

『表参道』のMV