The Girls Live(テレビ東京 3日)


The Girls Filmの第3弾はチャオ ベッラ チンクエッティが谷中・根津・千駄木の通称”谷根千”へ。東京の人じゃないと谷根千って言ってもどんな所か分かりませんよね(^^;
ロビンちゃんとごとぅーが子どもに教えてもらってベーゴマに挑戦したけどどっか飛んでいっちゃったw
千駄木駅近くにある果川家でたいやきを買って須藤公園へ。寒い季節のたいやきのおいしさは格別。


つばきファクトリーの『初恋サンライズ』MV撮影の様子。
岸本「初恋の気持ちを結構描いてるんですけど、サビとかがリズムがずっと刻まれてるのでそれがすごい初恋のドキドキな気持ちが表れてるんじゃないかなって私は思ってます」
浅倉 「表情とかも切なさを出すのやっぱりまだ慣れてなくて難しかったなと思います。踊りとかも結構女性らしく踊る部分とかも結構あるんですけど、やっぱいつもの感じで元気に踊っちゃったりするので」


チャオベラの旅に戻って70年続く『駄菓子屋 木村屋』に入った。駄菓子屋さん年々減ってるのが悲しい。


The Girls Requestは工藤遥さんが『愛のダイビング』(Juice=Juice)をリクエスト。
「そもそも私はJuice=Juiceの楽曲が大好きで自らアルバムを買って聴くまでの、言ってしまえばめちゃくちゃファンなんですよ。そんな中この曲をリクエストさせて頂いたんですけども、Juice=Juiceの大人の色気みたいなのを声から感じることができる曲なんじゃないかなと思いますのでパフォーマンスしている姿をですね耳でしっかり聴きながら目でしっかり焼き付けながら見て頂けたらなと思います」。
このコーナーはカップリングとかアルバム収録曲をどんどん歌ってほしい。シングル曲はMVとライブDVDで振り付け見られるので。


チャオベラの旅は割烹の絵馬堂に行ってから観音寺へ。


The Girls Request2人目は石田亜佑美さんが『URAHARAテンプテーション』(吉川友)をリクエスト。
「この曲をハロープロジェクトのコンサートで吉川さんが歌われているのを初めて見たときに一曲の中で可愛らしい歌声も使ってるし格好いいがなりとかを加えた歌声とかもあって一曲の中でいろんな声を見せられるのがすごいなって思わされたんですよ」


チャオ ベッラ チンクエッティのThe Girls Filmが完成。BGMは『幸せな形』。


WHAT IS つばきファクトリー?には浅倉樹々さんが登場。特技のパントマイムを磨くためにシスターひろみさんに学んでから披露。