The Girls Live(テレビ東京 7月11日)



Pick Up Musicはチャオ ベッラ チンクエッティの『乙女! Be Ambitious!』。夏にピッタリの曲ということで夏の定番スポット江の島でのインスタグラム映えする写真撮影の旅。
後藤 「今回もオシャレなカフェを巡ったりですね、インスタ映えするようなオシャレな写真、私達の少ない少ない写真テクニックを一生懸命出して盛り上げていきたいと思います」
ロビン「ということでもろりんお願いします」
諸塚 「行ってきまーす」
スラムダンクのアニメに登場した江ノ電の踏切で撮影したあと、『Lucky Meal Mermaid』で食事。食べ物を綺麗に撮るのって意外と難しい。


スタジオライブ1組目はPINK CRES.で『fun fun fun』。PINK CRES.の曲は初めて聴いたときからスッと耳に入るものばかりでこの『fun fun fun』もそうでした。衣装とメイクもオシャレなのでずっと見てしまいます。



チャオ ベッラ チンクエッティに戻って、江の島大橋で撮影してから商店街を散策。しらすパンとしらすブラックコロッケを購入。ここでしか食べられないものですね。
そしてスタジオライブ『乙女! Be Ambitious!』の前にもろりんが曲を説明。「私達の曲の中でもかなり速いBPM196の高速スカと呼ばれるかなり聴いててテンションが上がる夏にぴったりな一曲になってます」。


次のスタジオライブはJuice=JuiceでCD未収録の『この世界は捨てたもんじゃない』。80年代ホームドラマのテーマ曲っぽい雰囲気。以前ハロステで流れてスタジオライブで見たいと思ってたので嬉しい。