WOOD STOCK PARTY(テレ玉 30日)

出演: チャオ ベッラ チンクエッティ
橋本 「WOOD STOCK PARTYをご覧のみなさんこんばんわ」
全員 「チャオ ベッラ チンクエッティです」
岡田 「岡田ロビン翔子です」
後藤 「後藤夕貴です」
橋本 「橋本愛奈です」
諸塚 「諸塚香奈実です」
岡田 「私達のニューシングル『どうしよう、わたし / 一期一会』が絶賛発売中でございます」
全員 「イエーイ!(拍手)」
岡田 「今回ね『どうしよう、わたし』は幼馴染を好きになってしまったモヤモヤした気持ちを歌ってるんですけどミュージックビデオがね、ごっちゃん」
後藤 「もうすごいですよ今回は。私寝そべってリップシーンなんかやったりして」
岡田 「セクシ〜♡」
後藤 「ちょっと大人っぽく仕上がってなりました。なりました?(笑)」
岡田 「そしてそして」
諸塚 「そしてですねもう一曲の『一期一会』というほうのMVはですねかなり格好いいサウンドなので私達ダンスのほうもキレッキレで頭を振り乱して踊ってるんでそちらも是非チェックしてほしいなと思います」
橋本 「ということで私達全員ツイッターなどもやってるので皆さんそちらのほうもチェックよろしくお願いします。以上・・・」
全員 「チャオ ベッラ チンクエッティでした」

『どうしよう、わたし』と『 一期一会』のMV