The Girls Live(テレビ東京 17日)

最初は7月で解散するキマグレンとコラボした吉川友さん『あいまいな関係』。きっかはこういうラテンなノリの明るいのから17分25秒からなる『花』のようなじっくり聴かせる曲までレパートリーの幅広さが魅力になってる。きっと人知れず厳しいレッスンを受けているのだと思います。


コーディネートは吉川友さんがBitter & Sweetをプロデュース。お店は二子玉川の『BUGGY & COFFIN』。「今回はビタスイのイメージを崩したいというか本当に甘いか苦いかって黒か白かって感じなんですよ私服も性格も。だからちょっとヤンキーなビタスイも見てみたいというか」。
迷彩柄のガウチョパンツを見つけたあたりからきっかの暴走がスタート。「同じ事務所のアップアップガールズも結構戦う派なんで、きっかも衣装が結構狩りの衣装とか強めの衣装が多いんですよ。だからビタスイにも同じ道を歩んでほしい」。いや、でもキャラが違うに無理して合わせなくても(^^;.
そして完成した衣装はギンガムチェックのシャツにガウチョパンツ、サロペットを組み合わせたカントリーな格好でした。


Juice=Juiceの『CHOICE&CHANCE』のMV撮影の様子。かなり激しいダンスの曲。金澤『CHOICE&CHANCE』はすごいみんなで苦戦しながら仕上げていったなあっていう記憶があって。振り付けを先生に付けて頂きながら段々変化して行ったりとか、たぶん最初のほうのJuice=Juiceだったらすぐ対応できなかったこととかも今回は段々みんなの成長のおかげもあってか臨機応変に対応できたのが嬉しかったなって」。


田崎あさひさんのブログ ”見れなかった>_< ”


コーディネート企画に戻ってパーツを買いに『mano creare』へ。バッジやイヤリング、指輪、コサージュを作った。細かい作業はあまり苦じゃないみたい。
スタジオライブは『Bitter & Sweet』。衣装が変わると曲の雰囲気も変わります。萌美ちゃんは初めての双子コーデに嬉しそう。虫の形のイヤリングは結構リアルで付けるのに「頑張りました」。


Girlsバンド部はキーボード担当の宮崎由加さん。課題曲『悲しきヘブン』を練習してます。難しい曲にいつも以上に困り顔(?_?)。頑張ってー。
チャオ ベッラ チンクエッティの池袋サンシャインイベントの模様が少し。岡田「この名前はメンバーで何度も話し合って決めた名前なので、THE ポッシボーよりもチャオ ベッラ チンクエッティのほうが良かったねって言われるぐらい頑張っていきたいなって」。