The Girls Live(テレビ東京 20日)

最初は11日に行なわれたアンジュルム新曲発売記念イベントの様子。新メンバーの上國料萌衣さんが紹介された。


福田花音さん密着企画。初作詞曲『わたし』に込めた思いとは。「ハロープロジェクトのアイドルとか、アイドルだから許されてきた事とかいっぱいあったなって思って、肩書アイドル、ハロープロジェクトっていう肩書が無くなったらどうなっちゃうんだろうっていう不安だったりとかそういう名前があったから私のこと見てくれてたんじゃないかなっていう。なんかちょっと嫉妬じゃないですけどファンの方に向けて思ってる気持ちだったりとか。でも最後は明日からは肩書きがちょっと変わってしまう私だからねっていう不安な部分も書いてみたりとか」。


コーディネート企画は稲場愛香さんがチャオ ベッラ チンクエッティのスタジオ衣装をプロデュース。稲場「チャオ ベッラ チンクエッティさんはそれぞれにすごい個性があるなっていう風に思うのでそういうのを衣装でも表現できたらいいなって思います」。
向かったお店は『axes femme』サンシャインシティ店。
ファッションには若干疎いまなかんはモスグリーンを「落ち着いた緑」と表現。アーガイルを見て「オーガニック?」。考えるときの顎に指を当てる仕草が可愛い。
アクセサリーはネックレスやピアスを作製。細かい作業は苦じゃない様子。センスの良さが感じられる完成度でした。
そしてまなかんがプロデュースした衣装でチャオ ベッラ チンクエッティが歌ったのは『LOVE2 パラダイス』。
橋本 「ガーリーでラブリーな感じでチャオベラ的に初めての感じ?」
ロビン 「スタッフさんにちょっと笑われたんですよ」


岡田ロビン翔子さんのWEAR


橋本愛奈さんのブログ 冬がはじまった


後藤夕貴さんのWEAR


吉川友さんがこの後歌う『アカネディスコ』を腿上げ運動をしながら宣伝。「見ていても、そして踊っても楽しい曲になってますので是非そこの所注目して見てください」。曲のテンポが速くてフリも激しくかなりの運動量だけど最後まで息が乱れることがなかった。


カントリー・ガールズは11月5日に行なわれた1周年記念イベント。嗣永桃子さんの病気からの復帰と、新メンバー梁川奈々美さんと船木結さんのお披露目があった。よくデビューまで辿り着けましたね。応援しますよ♪


ここからはお任せニュース
宮崎由加さんがウグイス嬢になってJuice=Juiceコンサートツアーを告知。
タケちゃんは得意の習字でアンジュルムのコンサートツアーを告知。達筆な字で”武道館”と書いてくれた。
吉川友さんは椅子に座った鏡越しにセクシーな目線。現在ツアー中。
チャオ ベッラ チンクエッティはろんちゃんが廊下を歩きながら自己紹介。「岡田ロビン翔子22歳、好きな食べ物はイチゴパフェ。最近ハマってることはおかし作りでしょうっ。好きな四字熟語は満員御礼。こんな私にみんな会いに来てねー」。最後投げキッス頂きました(*^-^*)
アプガは組体操しながら新井愛瞳さんがコンサートを告知。アプガは常に体力勝負。