ヒルナンデス!(日本テレビ 15日)

出演: 嗣永桃子さん
ハリセンボン、山口もえさんと男性に人気のお店に行く企画。
近藤 「ももちは男の理解できないなって部分あります?」
嗣永 「多々ありますね。握手会とかやっていると「好きな子を変えていいですか?」っていうのを本人に聞いてくる」
近藤 「ちょっと他の子行っていい?みたいな」
嗣永 「推し変って言うんですけど「行かないでよ」ってひとこと言ってほしいだけのあの無駄なやり取りが」
近藤 「あの無駄なやり取り(笑)。そういって言われたらどうするの?」
嗣永 「バイバ〜イって」


最初に入ったのは豊島区南池袋の『キッチンABC』。ここではオムライスに黒いカレーがかかったのを味わった。嗣永「男のロマンを感じます」。黒い理由は竹炭だそうで、ライスはカレーピラフになってるのが男性に人気の理由。
2軒目は板橋区前野町のバク転専門の体操教室『日本クリード体操部』。ここでは練習させてもらったけど後ろに体を預ける恐怖から尻餅をついてしまい苦笑い。