ヒルナンデス!(日本テレビ 24日)

出演: 嗣永桃子さん
男性客殺到の店に山口もえさん、ハリセンボンと行く企画。ももちは男性との交流は「ないです」。近藤春菜さんは渡辺直美さんとレスラーばっかり行くステーキ屋に行ったとか。たぶんこれは目黒区の『ステーキハウス リベラ』。


千代田区鍛冶町の『鬼金棒』(キカンボウ)で唐辛子とパクチーが大量に入ったラーメンを食べたら「ぐふぐふ。ぐふぐふ・・・」とむせてしまい近藤さんに「アイドルでは聞いちゃいけないなんかぐふぐふ言ってるけどと突っ込まれた。


近藤 「女子が好きなものと言えば?」
嗣永 「一番好きなのは苺のショートケーキなんですけどお♡」
近藤 「本当は?」
嗣永 「本当はビーフジャーキーとか(苦笑)」