The Girls Live(テレビ東京 10日)

最初はアンジュルム『七転び八起き』。あやちょの美しさに見とれてしまいます。頭を思いっきり振って全力でダンスする莉佳子ちゃんが素晴らしい。華のある人が努力して培ったものを全力で出すのだからそれは目立つに決まってます。


衣装プロデュースは橋本愛奈さんが二子玉川へ。「ぶらぶら歩いてコーディネートをしてみたいと思います」。
曲の舞台めぐりから始まりました。聖地巡礼で場所探しの手間が省けて助かります( ..)φメモメモ
二子玉川路面電車走ってたのか。知らなかった。
服選びのお店はもちろん高島屋の『YORK』。テーマはランキングコーデ。
コーディネートは見るのとやるのとでは全く違うようで大苦戦。結構悩んでた。


Juice=Juice『続いていくSTORY』のMVを公開。肩から上しか映ってない映像になっててすごくシンプル。コンサートで最後のほうに歌われると心地良い余韻に包まれて帰ることができそう。


コーディネート企画に戻ってアクセサリー作りは二子玉川ライズのショッピングセンター内にある『Ane Mone』でパーツを購入。
そしてスタジオライブは『二子玉川』。半ズボンのもろりんが少年っぽかった(^^)。せっかくのいい曲なのに地震情報で雰囲気壊されたのが残念。
諸塚 「5人の中でズボンが一人だけなんですよ。みんなスカートなんですけどね。だから半ズボンっていうのに何か意図はあったのかなって」
橋本 「いや、私的にはやっぱ最年長のもろりんにはね素足をがっつり出してほしいということで」
ロビン 「視聴率上がりますから」
橋本 「もろりんの足で」
諸塚 「出せるうちに出しとけみたいな(笑)」


LoVendoЯ池袋サンシャイン噴水広場でのイベントの模様。茉凜さんがつんく♂さんの手紙に感動。
アップアップガールズ(仮)は日比谷野音ライブ。関根「この7人幸せ者でございます。ありがとうございます」。