チャージ730!(テレビ東京 7日)

出演: 和田彩花さん
ミニストップの新商品『低カロリーマンゴーパフェ』のVTRを見て「去年食べたことがあるんですよ。あのパフェ。さらに美味しくなったの食べてみたいですね」。大橋さんが「あやちょ」って言ってくれるようになった。


紹介テロップは”ポップコーンの発音が苦手”。懐かしい(^_^)。昔観に行ったイベントで前田憂佳さんにツッコミ入れられてた。その時の私の日記
「今日から学校やお仕事がんばっチャージ。以上天気予報でしたー」。あやちょの潤んだ瞳が可愛すぎる。


職場で愛される人の特徴。1位気配りができる・2位ムードメーカー・3位頼りがいがある・4位笑顔がステキ・5位仕事ができる。
大橋 「あやちょ共感できましたか」
和田 「ムードメーカーっていうのはちょっとやり過ぎちゃうとそれもちょっとうるさくなってきちゃうんじゃないかなと」


今週のチャージガールへの質問は”1ヶ月を振り返ってひと言・・・”で、あやちょは『私は早起きに慣れてきました!』。
ゴールデンウイークは「私はライブで北海道に行ってきました」。週1回早起きしたり北海道行ったり大学通ったり毎日お疲れさまです<(_ _)>。いつも素敵な笑顔をありがとう。


@charge730_TX

チョトマテクダサイ!追熟あやちょ!マンゴーパフェ〜(´∇`)食べたかった〜♪