ダウンタウンDX(日本テレビ 26日)

出演: 矢島舞美さん、岡井千聖さん
1月24日のハロコン札幌公演の模様が少し映った。本番前℃-uteは筋トレ。腹筋運動でちっさーが呻き声をあげたりなっきぃが「ちぎれるぅ」と言う中一人涼しい顔の舞美ちゃん。6パックの腹筋を見せてくれて「恥ずかしい」。腕に力を入れたらキレのある筋肉が浮かび上がった。「気持ち悪いって言わないでくださいね」。


矢島 「やっぱりライブ2時間ってきついので遠い所にあるものを摂って走って戻ってきて2リットルのペットボトルを渡し合いを何個もやったりとかそういうのをしてました」
岡井 「後ろにスクリーンがあるんですけどそこに汗かくと余計にピカーンって腹筋割れてるのもっと目立っちゃって」
矢島 「ボディビルダーみたいになってるんですよ」
岡井 「腹筋の取材とかもたまに来ることあります」
ちっさーは握手会などで厳しい言葉を言ってくるファンの話を紹介した。 


スターのぞき見ランキングはちっさー。家族で高級焼き肉店で食べてたら具志堅用高さんが数人と一緒に入ってきて、ちっさーを見つけると「矢口真里だ。矢口真里でしょ?」と言われた。違いますと必死に否定しても最後まで信じてくれなかったというエピソードを話した。
松本 「君もやっぱりそっちのほうも盛んだったりするの?」
岡井 「違います!(笑)」


番組サイト