2015-02-16から1日間の記事一覧

リンク元

『吉澤ひとみ ケータリング ガキさん』 昨日新幹線に乗るときゆで卵を買い忘れたよっすぃ〜にガキさんがそっと差し出してくれたとか。気の利く女性は素敵です(^_^)。ガキさんがリーダーのモーニング娘。をもうちょっと見たかったなあ。 『安倍なつみ 足湯中…

昨日のハロコンで『がんばっちゃえ!』

萩原舞さんのブログ ”大阪” リリース時は本当みんなちっちゃかった。こんな15人も子ども入れて大丈夫なのかな?将来ハロプロの核を成すメンバーに成長してくれるだろうか?と心配になった記憶があります。メンバーが卒業するときに思う”〜にとっては最後の〜…

Girls TV! feat. SUPER☆GIRLS(東京MX 7日)

出演: 和田彩花さん、田村芽実さん、室田瑞希さん 和田 「両A面シングルで『大器晩成』そして『乙女の逆襲』という曲なんですけれども9人体制になって、そしてアンジュルムに改名してから初めての曲になっているんですけれども、じゃあ新メンバーのむろたん…

アイドルお宝くじ(テレビ朝日 7日)

出演: THE ポッシボー、アップアップガールズ(仮) ポッシボーは『桜色のロマンチック』で挑戦。ライブの最後に歌われる曲です。 後藤 「曲の頭とか途中のところで『チュッ×9』っていう三三七拍子的な手のリズムが入ってるのでそこを仕上げてきました」 そ…

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 7日)

出演: アンジュルム 一人ずつ自己紹介のあと、 和田 「私達はスマイレージからアンジュルムに改名して今9人で活動しているわけなんですけども、2月4日に新曲『大器晩成 / 乙女の逆襲』リリースしましたー」 全員 「イエーイ!(拍手)」 和田 「じゃあ『大…