The Girls Live(テレビ東京 13日)

最初はTHE ポッシボーの『全力で愛して...ねッ!』スタジオライブ。何度もジャンプする振り付けがあって運動量が多く、ライブで盛り上がる爽やかな恋愛ソング。


コーディネート企画は小田さくらさんがJuice=Juiceの『初めてを経験中』をプロデュース。洋服選びをしたのはWEGO原宿店でえりぽんやズッキも着てるらしい。
フリルハイネックニットを見つけて「女の子らしいフリフリしたのに目が行っちゃいます」。さくらちゃんのしっとり感はふくちゃんのそれに匹敵するものがある。
さゆべぇ用にコーディネートしたらマネキンのと同じで「たまたま店員さんとセンスが一緒だった」。


Bitter & Sweetは『恋心』のMV撮影の様子。最初MV見たときあさひちゃんの自転車がフラフラしてたから演出なのかと思ったらこの撮影まで乗ったことなかったそうですね。よく頑張りました(^_^)


コーディネート企画に戻って、さくらちゃんはユザワヤ新宿店でパーツを買いシュシュ、カチューシャ、ネックレスなどを作っていった。「中学校の頃私家庭科部だったので刺繍ばっかりをやってたので」。
リボンにいたってはわずか30秒で完成。「学校の給食で布巾広げるじゃないですか。あれで遊んでました」。さくらちゃんは割烹着似合いそう。
そしてスタジオライブ。佳林ちゃんがインフルエンザになる前で良かった。かなともの声の存在感が頼もしい。


次はJuice=Juice結成2周年イベントの模様。19曲を熱唱した。そして中野サンプラザと大阪ホールでの念願のホールコンサートが実現。勢いのあるときは攻めないともったいないですからね。
宮本 「ハロープロジェクトが新しくなっていくなかで、Juice=Juiceも絶対負けてられないので、その公演を絶対成功させてハロープロジェクトで輝けるグループになれるように頑張ります」
宮崎 「これからも頑張っていきたいなと思いますので、これからもJuice=Juiceの応援よろしくお願いします」


最後はアンジュルムが『大器晩成 / 乙女の逆襲』のヒット祈願をしに愛宕神社へ。ミニスカートに半そでのMV衣装だから寒そうと思ったらかななんが「寒い」。お疲れさま♪♪